HOME > 7月 イベントレポート

  • 文字の大きさ

イベントレポート

7月 イベントレポート

新ショールーム誕生

この度、岡崎市戸崎町に「セキスイファミエスミュージアム岡崎」が誕生。グランドオープンを記念したイベントでは、2日間で計150組近いハイムオーナー様にご来場頂きました。誠にありがとうございました。

セキスイファミエスミュージアム岡崎は、“設備”を見るだけのショールームでなく、快適な“暮らし”そのものを体感できる場所。LDKリノベーションの実大空間や、ユニットサイズで再現した水まわりなど、生活シーンをイメージしやすい展示が特長です。当日は、最新の設備や内装・インテリアに触れながら、ご家族でこれからの暮らしについてご相談されている様子も見られました。

今後セキスイファミエスミュージアム岡崎では、ハイムオーナー様を対象に、住まいと暮らしに役立つ様々な催し・相談会を開催予定です。担当より随時ご案内差し上げますので、今回ご参加頂けなかった方も、ぜひご見学・ご来場ください。

三重支店
7/20(土)・21(日)開催
遊涼み祭

小学校・中学校がお待ちかねの夏休みに突入したこの週末。津市藤方の「セキスイファミエスミュージアム三重」では夏休み気分を盛り上げる楽しいイベントを開催、50組以上のご来場者様で賑わいました。
子供たちのお目当てはショールーム内を探検できる「トレジャーハンティング」。お子様が夢中になっている間に、ご夫婦は「浴室お手入れセミナー」や蓄電池体験にご参加。夏の宵を愉しむ「灯りとインテリア」セミナーも好評でした。