HOME > 2月イベントレポート

  • 文字の大きさ

イベントレポート

7月イベントレポート

岡崎支店(豊橋営業所)
7/12(日)開催
快適生活応援フェア
会場:クリナップ 豊橋ショールーム

連日の雨模様が続く間、当日は時折り晴れ間がみえる曇り空。
会場内では新型コロナウイルス感染症予防の対策に努め、 お客様もスタッフもマスク着用。
30組近くのお客様にご来場いただきました。
中でも、料理研究家の鈴木佳世子先生による「非常食セミナー」は "新型コロナ禍の防災術"というテーマで、
お客様の関心度も高く好評でした。
被災時における調理術や備蓄に関するお話を熱心にお聞きになっていました。

岡崎支店(ミュージアム岡崎)
7/18(土)開催
セキスイファミエスミュージアム岡崎
1周年記念感謝祭

昨年7月にグランドオープンした「セキスイファミエスミュージアム岡崎」。
この日のイベントは、多くのご来場者様で賑わいました。
館内では感染症予防対策としてアルコール消毒や換気を実施。
「FITおさらいセミナー」は、通常より定員数を減らし座席間隔を広げるなど、
3密状態を避ける配慮も行いました。
ギフトカードやアイスクリーム券が当たるビンゴ大会は盛況。
また、夏本番を目前に「網戸張り替えサービス」も好評で、 ご自宅からお持ち込み頂いた網戸を
無料で修繕いたしました。

名古屋支店
(ミュージアム名東)
7/25(土)開催
災害対策セミナー

これからの時期に懸念される大型台風などの水害に備えて、備蓄方法や防災術をご紹介しました。
さらに、停電時に家じゅう電気が使える※“新”蓄電池やFIT終了対策もご案内。
同様のセミナーは今後も開催予定です。担当より随時告知させて頂きます。

※同時に使える電力(出力)には限りがあります。